2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

作業プレイ

1 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 04:50:26 ID:2kOOWFNC0
DDR:GREAT1で即死
2DX:AAA出ないと判断した時点で即死
GFdm:稼ぐために延々同じ曲

AAAが出なければ、稼げなければ全てムダ。
そんな亡者が集うスレ。

2 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 04:52:35 ID:2kOOWFNC0
自ら2

3 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 04:52:51 ID:fwhVk7QCO


4 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 04:56:55 ID:24MrhvWVO
4

5 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 04:59:20 ID:PQ4n1L1P0
BAD

6 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 05:06:14 ID:24MrhvWVO
詳細よろ

7 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 06:43:04 ID:twKKQZPNO
pmが省かれてる

8 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 09:24:20 ID:NM+i8E08O
>>7
わざわざ覚えてDDREX6速

9 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 10:25:50 ID:84zjH8HMO
ポップンの作業プレイ


クリアマークのためノーマルを端から埋める
したくない奴も全て埋めたらこんどはパフェになるまで埋め直す

理説のために40回弱する


10 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 10:30:31 ID:cu4xyT4vO
作業と言えば、ポップンの店舗対抗だろwww

11 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 10:51:03 ID:tsWNtbj4O
>>10
それだ

12 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 11:14:27 ID:WQ3YuvlJO
思った。

IDが全部Oで終わってるのはなんでだぜ?

13 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 11:15:14 ID:tt05mAXg0
携帯だから

14 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 11:26:45 ID:BNtKGpeuO
>>12
釣りかい?
0→PC
O→携帯

15 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 11:29:35 ID:f6kYvOInO
>>10
バトルファニー3連奏

16 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 12:06:44 ID:sy8qOYDT0
>>1
そんなことしてたら一生上手くなりませんよ。











17 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 12:13:43 ID:r87nGbXd0
>>12
17日から携帯識別子が>>14の通りに導入されたのじゃよ。

18 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 12:17:51 ID:irsKa1e+O
>>1
ふっ。惨めだな

19 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 13:07:24 ID:sTyA9CPh0
KING決勝のVenusをフルコンしに今からやりに行きます。
もちろんHZDで。切ったら即死。

20 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 21:56:23 ID:smxwpzt/0
ポプのエキストラステージで1good出したら捨てゲーしてるのはたまに見かける

21 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/19(日) 22:38:20 ID:U9tQJJDX0
作業といえば真っ先に万華鏡が思い浮かぶ
さほど好きでもない曲を数百回強制的にプレイ…
一度も捨てなかった自分をほめたい

22 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/20(月) 00:55:01 ID:v4pIQYWy0
で、マドブラまでやったんだろ?

23 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/20(月) 08:57:44 ID:8KnOFput0
Gr1出たら1曲目でも余裕で死ぬ俺を讃えよ

何つーかこう、タルいんだよね。
AAA出ないとわかってて踏むのは。
だから死。

24 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 08:59:21 ID:66ohwQtE0
寺も途中で嫌になる時がある

25 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 10:26:31 ID:UBSG5HXPO
記録は狙わずオジャマしかやんないから作業ゲーはやらんな

26 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 13:03:10 ID:n8y/UgW7O
ギタでファンキーを連コで延々とやってる人見たけどあれも作業プレイだったのかな?
しかも3曲目中盤で必ず捨てゲー&コイン投入してたし…


だがカード未使用だったのは説明が付かない…

27 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 14:28:31 ID:weLSaakbO
>>26
中々の阿呆よのう

28 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 18:44:50 ID:I+isq9dpO
>>16それはない。

29 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/22(水) 19:41:31 ID:5G336+Ur0
GOODやBADが出てしまうから捨てゲーしてしまう
GOODやBADが出てしまえばプレイする意味がない


それならばGOODやBADが出ても仕方ないようなプレイをすれば良い訳よ
安定レベルより少し下のレベルの曲を普段滅多にやらないようなお邪魔をつけてやってみたり
RANDOMやHIDSUDでプレイしてみたり…


つまらないと嘆くのが先か
つまらないものを楽しくしようと工夫をするのが先か

その嘆きこそ

30 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/23(木) 00:32:00 ID:9XrblJClO
ゲーセンの敵也

残念だが、作業で捨てゲーする人の方がインカム回転率が高い事実

31 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/23(木) 01:35:05 ID:1sMY/LpyO
>>29それならばGOODやBADが出ても仕方ないようなプレイをすれば良い訳よ


↑それこそ無駄じゃね?良いスコア出す為にやるんだから

32 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/23(木) 02:21:34 ID:cVbEFRKl0
金を惜しまないなら作業プレイが
AAA取るのに一番効率が良いこともまた事実(DDR、寺どちらとも)。

GREATが1個出た後も踏み続けるのはハッキリ言って時間と体力の無駄。
1曲目であれ、そんなことをするよりは死んだ方がずっと楽。

33 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/26(日) 06:18:13 ID:JdmMDCgz0
>>32
確かにGr1出た後も踏むのは無駄でしかないな。
AAAが出ないのに踏んでもしゃーないしな。

34 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/26(日) 06:25:17 ID:iVYg1+TbO
ポップンの場合、EXステは大抵フルコン出来そうな譜面でやるよ。
それかN譜面埋め。BAD出た瞬間に捨てる。だって無駄だもん

35 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/26(日) 12:48:25 ID:yn+QMczA0
記録狙いで、理論的に全て煮詰まった状態であとは効率性を考えて
捨てゲーするのはわかるんだが、そのレベルに到達してないことを
わかってない勘違いが1個出して捨てゲーしてるのを多数見かける。
運ゲーでもやっぱ1個出たら大分やる気がなくなるってことかな。

36 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/26(日) 18:55:32 ID:g2YCYrJi0
大分昔だが双六の時に一曲設定ギャバンを永遠にやり続けてる過疎ゲーセンがあったな。
あれこそ作業だ。店員に同情した。

37 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/26(日) 23:41:37 ID:KVij5llGO
ポップン14の第4話のバトルでつまらんラテン3曲やってたのを思い出した。

38 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 02:47:17 ID:MHQtmSPgO
ポップンの店舗IRが一番の作業ゲー

39 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 02:51:53 ID:jDxxlAoe0
捨てゲーとか言ってる香具師はCHAOS習にCUTかけて死んでくれ。

40 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 07:44:16 ID:yeS4RNsHO
>>39
むずすぎ

41 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 07:55:55 ID:eKq/BSN6O
穴全埋めならまだわかるが、灰全埋めとかね…
俺には無理だね

42 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 10:44:52 ID:+krNUNhsO
家でやれ

43 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/27(月) 22:56:08 ID:rxp5rYZe0
>>39
無理

44 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/29(水) 03:46:50 ID:AEwl1NR5O
>>41
N埋めもしてる十段がここにいてる

45 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/30(木) 04:07:26 ID:heaFaHQw0

金と効率だけを考えてプレイしてる。
曲を楽しむ時期はもう過ぎた。

正直、俺もAAA取れなければ無駄でしかない人間の1人。

46 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/30(木) 17:44:04 ID:Pnw/5AfuO
AAA取ったから何なの?

と言う現実の冷たさ。
いつかはこのデータも消されちゃうんだよな…

47 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/01(金) 05:42:47 ID:gDZf3hBw0
AAA取れたら自分が嬉しいからやる
取れた瞬間の喜びのためなら捨てゲーもいとわない
むしろ捨てゲーを繰り返しながらスコアを上げていく過程が楽しい

48 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/02(土) 04:04:25 ID:8wMHW4ql0
>>47
>捨てゲーを繰り返しながら

俺はそれで何度筐体をブチ壊してやろうと思ったことか。
少なくとも俺は楽しくないぞ。
AAAを取れないプレイは無駄、という概念は未だ変わらない。

何でAAA取るんだと問われるなら
全一表示で俺の名を見せ付けるからと答える。

49 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/02(土) 04:40:38 ID:bhUXMUy6O
ギタドキングとかいって、切れたら捨てゲーしまくり

50 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/02(土) 12:49:23 ID:c3A3WxZhO
ハザード埋めとか言って切れたら閉店しまくり

51 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/13(水) 12:11:25 ID:1c7ghSgJ0
もうAAA出る曲が無いと判断した時、
DDRには何の価値も無い。

52 :Mori ◆csxf1ToV7Q :2006/12/13(水) 12:35:57 ID:Ik9hh2yfO
>>20
呼んだ?

53 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/13(水) 16:17:09 ID:aCuyOqhC0
>>24
あまりにスコアが伸びない時とかな
捨てはしないがそうやってイラついてる時
ふと「何が面白くてプレイしてるんだろう」と思ってしまい物凄くむなしくなってしまう
スレ違いだが

>>41
寧ろ灰だけ埋める俺

54 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/13(水) 21:44:32 ID:4cFgDq8hO
弐寺の2クレ目以降の1〜2曲目は作業って感じがする
落ちたくないから安定曲をやるってのがね
その点ギタドラは1曲目から全開でいけるから同じ曲連続でやったとしても意味はあると思う

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)