2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

238 :爆音で名前が聞こえません:2006/06/24(土) 00:35:24 ID:PaWcScEj
プレイヤーA「Herring roeって曲もクリップもかっこいいよな」
プレイヤーB「だな。てかどんな意味なんだろHerring roeって?」
プレイヤーA「調べてみるか…って、えぇ!?」
herring:にしん
roe:魚卵

プレイヤーA「数の子じゃん!!wwww」
プレイヤーB「うわっ生臭さっ!!もう絶対やらねー」
ロー「ケケケ、今日もバカなプレイヤーがたくさん釣れたぜwみんなよっぽど数の子が好きなんだな」
イエパニ「おい、ローあんまりクリップ詐欺やってるといつか痛い目みるぜ??」
ロー「大丈夫だって、辞書を使わなきゃ誰も俺の正体なんてわかんねぇしな」

下校時………………
ロー「サカナ、サカナ、サカナ-っと、今日もいっぱい騙されたなー」
?「そこの数の子さん、ちょっといいですか?」
ロー「あん!?誰だ俺を数の子呼ばわりするバカは?」
?「あなたは本当は数の子という名前なのに、そのクリップと曲でたくさんの人を騙してきましたね?」
数の子「騙されたやつが悪いんだよ!って名前かわってるしww」
赤い鈴「やっぱり嘘ついてましたね…
嘘ヲツクキサマラノ舌ナンテチョン切ッテ捨テテヤル!!!!」
数の子「ヒイィィィ(((;д;))))」

次の日………………落書き帳「おはよーってうわっ生臭さっ!!どうしたのこれ??」
ミスユー「なんかヘリング君の机に大量の数の子が…」
落書き帳「どうしたんだろうね??イエパニ君何か知らない??」
イエパニ「さ、さぁ?しらねぇなぁ何も(自分から暴露するなんて…何があったんだロー…)」

赤鈴「詐欺曲はイネエガー」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)