2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

128 :爆音で名前が聞こえません:2006/05/31(水) 23:53:02 ID:6ZpORm6z
アニュス「それでまぁ仕方なく護衛の人のとこに帰したんだけど…その時護衛の人に言われたんだ」タイピ「まぁしょうがないわよね…それで何言われたの」
回想シーン
アニュス「僕もギタド国では5曲目を守る仕事をしてました。でも最後にはその子を泣かしてしまったんです…正直、護衛の仕事って何なんですかね」
護衛の人「私はあの子を閉じ込めてあの子から笑顔を奪ってしまった、それでもここを守らなければならないのが護衛の仕事だ…だが今のお前は違う…だから…そのワンモアの子を幸せにしてやれ。私はそれが護衛の仕事だと思っている」
アニュス「こっちじゃプレアンって言うんですけどね。わかりました…それじゃあ失礼します」
回想終了
アニュス「で、12区での仕事が落ち着いたから戻ってきたんだ」
アニュス「君には本当に悪いことをしたね…ずっと閉じ込めて…さらには泣かせてしまった」
タイピ「アニュス…」
アニュス「でもこれからは…君が笑ってくれるなら僕はずっと君のそばにいて君を思っているよ。それがあの時の質問の答えってことで良いかな?」
タイピ「うっ(;_;)うわぁぁぁぁぁぁん(⊇□⊆)」
百秒「いきなり泣かせたわね」
アニュス「いや、これはとりあえずノーカウントでお願いします」
タイピ「うっ、アニュス、いきなり泣かせて…バカァッ!!」チウ(〃3〃)
一同「(゜Д ゜)ポカーン……キスしたー!!!!」
落「すごいねお姉ちゃん大人だねっ!!」百秒「これでタイピの未来は安泰ね」
コンチェ「お姉ちゃんおめでとう!!」
たまゆら「めでたしめでたしですね」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)