2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【P3】ペルソナ3マニアクスを待ちわびるスレ

1 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 17:01:26 ID:rJozFbl4
さあ書け
君の想いをぶつけるんだ

2 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 17:02:19 ID:rJozFbl4
追加案

・クリア後にHARD MODEの追加(やるなら必須)
・ロード時間の短縮
・メッセージの一括表示
・タルタロス内で一度階段やターミナルを発見した後は、
 任意で次の階へ向かうなどの選択を可能にして欲しい(いちいち階段まで戻るのがめんどくさい)
・レアアイテムの出現確率を上げる、何らかの要素を(アクセサリ装備で確率うpとか)
・仲間のマニュアル操作を可能に
(これはマジで欲しい。アナライズ後で回復、補助を選択しているにも関わらず、
 無効や反射状態の敵にガルダインとか使う馬鹿は氏んだほうがいい)
・モナドの深層を極限まで増やす(999階程度?)
(各キャラ一人ずつ限定で弱点をついてくるボスとの戦闘とかあると面白そう。
 当然無効以上のアクセサリをつけてたらペナルティとか、回避や見切り系はおkで)
・ベスを軽く凌ぐ、パーティ全員で挑める隠しボスの追加
・インフィニティ中はハイパーカウンタ不可
・勝利の雄たけびの効果を戦闘終了後最大値のHPMP20%程度回復に変更、もしくは削除
・完全神柱の効果を被ダメージ75%に
・いまいち効果の感じられない気孔・大、治癒促進・大の効果を4倍増し
・合体で〜耐性の技継承は行えないようにする(耐性以外の上位スキルはおk)
・条件を満たせばちゃんと文化祭が開けるようにする


・どれだけ条件が厳しくてもいいので黄昏の羽根を作れるように(ry

3 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 17:04:16 ID:rJozFbl4
スマン、イベント関係は誰か考えてくれないか
後は任せた

4 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 17:56:25 ID:9PzshdAU
>>3
・会長シャワーシーン追加

マゲドン調整してモナドを10層追加、各層に強烈なボス配置
これでいい希ガス

5 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 17:57:46 ID:X18HXsXg
↓だけでいいと思う。削除依頼出した方が良くない?

ペルソナ3マニアクスの内容を予想するスレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1154747576/


6 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 18:08:47 ID:rJozFbl4
>>4
ハルマゲはバランスなんてあったもんじゃないからなぁ…

>>5
もう立ってたんですか
戦闘関係はこちらに…ってだめかな

7 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 20:12:33 ID:Wv9rcEo6
>>6
ちゃんと関連スレ調べてから立てろよ消防君。
自分の妄想書きたいだけならチラシの裏にでも書いてろ。

「誰も書き込んでくれない…
 立て方が悪かったのか、続編は望まれてないのか」

なんて恥ずかしいレスを攻略スレに書き込むなヴォケ。

8 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/16(水) 20:17:38 ID:/mznOOah
テイルズ信者といいペルソナ信者といいキモオタはスレ乱立させるから困る

9 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/17(木) 09:26:58 ID:/9c40Dx1
きもいよマジで

10 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/17(木) 13:07:48 ID:OKtiZAGm
とりあえず、エリザベスをハルマゲドン無しでも倒せるようにしてくれ

11 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/17(木) 18:44:10 ID:yssfpQvF
どうせ
おまえらハルマゲなかったらエリザベスたおせないだの、バランス悪いとか効率悪いとかいいだすんだろ


ハルマゲあって効率よく戦闘やモナド攻略できるから

すきなペルソナに好きなスキルつけられるってことに気付よ粕野郎死ね

おまえらが このようなクオリティーのゲームつくれんのか?

まったく粕はよく吠えたがる死ね

12 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/17(木) 20:20:12 ID:XpTI7szi
あなたのテレビに♪ 時価ネットたなか♪
みんなの欲の友♪

中略


あなたのテレビに♪  時価ネットたなか♪
買うのはいましかない・・・・・

13 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/17(木) 21:43:50 ID:MFYzEJav
間違い探し
1.エリザベス
2.エリザブス
3.エリザベル
4.エリザマス
好きなの選べ、でないと食べちゃうぞったら食べちゃうぞ!ドロー!ペルソナカード、ガチャピン!!

14 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/18(金) 03:42:08 ID:gEREFF8o
こんだけペルソナの種類充実させてんだから、いい加減満足したほうが。
魔人・ルシファー・サタン・マサカド・黄龍etc・・・今までのメガテンの鬱憤をかなり晴らしてる印象。

15 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/18(金) 21:25:36 ID:dfiL9Q01
仲間のペルソナも付替えしたい

16 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/18(金) 23:49:11 ID:m2m6lL54
俺は追加案に対して下記の様に変えて欲しい

追加案

・個別END
・エリザベス戦はハルマゲ撃ったらメギドラオン×2ではなく、ミックスレイドを
エリザベスが封印する。
・ミックスレイド不可のダンジョン追加
・武器も受胎してくれる。
・荒垣をエトセトラダンジョンのみ使用できる(クリア後限定)
・エリザベスを使用できる(エリザベス撃破後限定)
・チドリを使用できる(クリア後限定)
・文化祭が可能ならゆかり以外にもメイド服を着させる(会長や風花など)
・仲間のスキルがいっぱいになったら、好きなスキルを削除できる
・各仲間の専用武器を追加
・ハイレグアーマーなどの場合はグラ変更

こんなとこかな?


17 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/20(日) 16:27:17 ID:FcWb0Kii
>>13


18 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/21(月) 16:35:10 ID:LcijUKpT
ハルマゲ封印されたら
ミックス零度なしに9999ってどうやって出すんだ
残りHP10000きったらHPの色をわかりやすく変えてほしいと
一度ハルマゲで1000以下残り、将門、三度二回目のディアラハンされた俺が言ってみる
まだ一度も倒せてないがな!

>>13
間違え探しじゃなくて正解はどれ?の間違いじゃね?

19 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/24(木) 16:47:14 ID:B1/QgQGC
マニアクスを作る必要性がないんだよ

20 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/24(木) 17:51:17 ID:39qNXyfj
だが断る
アイギスのコミュとかやりたいし

21 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/25(金) 20:36:34 ID:5tO2Rnu4
自分から電話(休みの日のコミュ上げ)

22 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/25(金) 23:12:03 ID:OdB3ELFH
意味なく長いし
超クソゲー

23 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/25(金) 23:26:35 ID:CJMZImb7
隠しでデウ゛ァユガと
神取きぼん

24 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/26(土) 00:28:10 ID:JWLpMh3m
マニアクス作るならニュクス討伐以外のシナリオ欲しいな

25 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/26(土) 02:09:48 ID:H0nmQibg
快調のコンセントレイト→テンタラフー改善してくれ

26 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/26(土) 04:02:48 ID:D3dUt7gD
つかマニアクス以前にPS2以外で作り直してほしいんだが

PS2の平均下回るようなグラだし
かといってロード早いわけでもないし...etc

27 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 00:38:42 ID:7AOKyF/3
次回作はP3罰

P3でみつる、ゆかり、風化その他のオンナ心を弄んだ主人公。P2の悲劇がふたたび。

28 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 00:52:11 ID:JgVUnEzy
幾月大活躍シナリオ

29 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 09:35:55 ID:uyWkghMR
ロードなんてHDDにインストールしちまえば無くなるのに。

30 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 11:36:57 ID:wqf7z7yi
タルタロスは某タワーのように一万階まで到達できるようにしてほすぃ

31 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 18:44:46 ID:ZuouJH8l
三年生になってからのシナリオもやりたぃ

32 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/28(月) 23:37:19 ID:FH5qmgMQ
>>31
卒業する肉彦と生徒会長はどうする気だ?

33 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/29(火) 00:52:10 ID:hUsLxGAD
>>32
留年

34 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/29(火) 07:58:30 ID:zy5qztm2
>>30
でも、どうせ髷丼連発なんでしょ。
雄たけびヒドス。回復70%にするとか。

35 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/29(火) 11:02:21 ID:wgUVAWJn
誰も突っ込まないが

>>16

エクストラだろ。

36 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/29(火) 17:38:35 ID:QB8wG72j
エトセトラダンジョン の検索結果 約 5,510 件
エクストラダンジョン の検索結果 約 9,250 件
エキストラダンジョン の検索結果 約 17,800 件
だから突っ込まないでおいた。しかし、よく見ると・・・。

37 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/08/29(火) 22:48:29 ID:aEt6+721
エキストラだけに荒センパイが出る、と。

なるほどなー

38 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/01(金) 17:31:36 ID:vlTTtY0q
夜の濃厚なイベントを増やして

39 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/02(土) 13:55:06 ID:+dCACMKp
なぜアイギスコミュを望む奴がいないのか

40 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/02(土) 15:16:36 ID:RVYZ7wo6
リバースして、「あなたは、ダメであります」とか
言われたいという部分には同意する。

コミュMAX無しだったら鬱エンドとか欲しい。
愚者コミュがMAX行かないとか、展開的にありえないけど。

41 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/03(日) 18:40:28 ID:smiX/bmr
コミュあると距離が遠のく気がするからいらない

42 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/04(月) 18:22:03 ID:9qkEB+x0
>>39
>>20

43 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/07(木) 17:12:45 ID:3u/iiNs1
>>37
誰がうまい事言えと(ry

44 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/29(金) 19:24:53 ID:GYul7+n8
マニアクスキタ…?

45 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/09/30(土) 19:26:05 ID:4P9ZysO8
狩り取る者をダンテに

46 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/02(月) 17:31:54 ID:6lOinKgj
いっそのことバイオの追跡者とか

47 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/03(火) 01:12:58 ID:BKly5+92
選択肢でアナザーシナリオに進める とか

48 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/03(火) 04:14:43 ID:pMugNmHL
ゴキブリみたいな謎のメカが突如乱入してくるとか

49 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/05(木) 20:42:01 ID:UvLoxQQ7
歯磨いたら目がさめた

50 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/06(金) 18:51:17 ID:/rDUYNrw
横には幾月がいた

51 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/07(土) 13:38:53 ID:LV6D8fJQ
タルタロス京都編

文化祭に1,2キャラが遊びに来て、雪の女王バトルロワイヤル

屋久島でシャドウがとりついた姉アイギス○姉妹と死闘

1月に転入してきた岡村妹から、バレンタインデーチョコ争奪編「あの娘から本命チョコを貰え!」

ネミッサ召還

アルジラ先生の赴任

寮にメイドのメアリさん

黒沢巡査が何故か左遷されたかっちゃんに

幾月の中からゲイル






52 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/08(日) 11:36:13 ID:aGTRNeGg
サントラに書いてあったタルタロス内で音楽プレイヤーの曲を選んで
どうのこうのとかいう没案を是非復活

53 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/10(火) 11:40:05 ID:NqpJJsw8
テレッテのペルソナはもっとダサいやつを。アドバンあたりを。

54 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/10(火) 20:34:24 ID:3Kb+Q329
ゲームボーイアドバン

55 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/12(木) 13:49:14 ID:y5nTb+eh
テレッテのペルソナはバットあたりで




56 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/17(火) 09:37:04 ID:0iganjTq
>>53
×→アドバン
○→アバドン

釣りか?
釣りならちょっと可笑しかったんで釣られといてやる。

57 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/20(金) 13:33:21 ID:W/fVTSKQ
ファミ通11/3号の10ページ
何で今になってP3の広告なんだ?

アイギスの「私を離さなければ、また逢える。」って・・・
これはひょっとしてキタって言っていいんですか?(゚∀゚)

58 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/20(金) 20:05:16 ID:zXr/1+rD
いますぐ公式を見に行け

59 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/20(金) 23:17:09 ID:Q37qCeQJ
マニアクスかどうかは分からんが
何らかの形で続きがでるのは確定見たいやね

60 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/21(土) 08:46:57 ID:pfs13gT7
おまけディスク。
ペルソナキャラのパズル (ピースは4×5)

P3のデータを持っている場合。
コミュMAXアイテムの所持数によって、くそつまらねぇパズルの数が増える。
イラネ…

61 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/24(火) 21:31:27 ID:fP4fdYN4
パズルって何のこと?

62 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/24(火) 23:03:06 ID:A0nc+jHC
続編だしてけろ

63 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/25(水) 06:45:19 ID:ttUafKMC
続編じゃなくてもいいから、もっとしっかりしたシナリオで4つくれ。
こっそり過去キャラがちりばめられてりゃ十分なんだから

64 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/10/28(土) 19:58:50 ID:1eW15tsC
なんか出そうなのな

65 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/03(金) 06:17:47 ID:czXIhytZ
なんか情報でたー?

66 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/18(土) 03:04:48 ID:snRmeuA3
まあとりあえず
放課後になったらすぐセーブできるように主人公の席にでもセ−ブポイント付けてくれ
夜になるまでセーブできないってゲームの流れ的に無茶だし。
あとノクターンマニアクスみたくメニュー画面でセーブデータロード追加
いちいちタイトルの戻るのめんどくせえよ。


67 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/19(日) 04:15:57 ID:NJdkDmx4
それならボタン一個で町MAPにいけるようにしてくれ
学校の中うろついたあと町いくのだるい

68 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/20(月) 00:08:23 ID:lNUdh37l
>>67
釣りか?
教室の黒板横にいる男子に話し掛けたら、一発で街MAPに出られるだろ。

69 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/20(月) 00:15:11 ID:+7nSQkSO
濡れ場の追加。必須だね。

70 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/20(月) 01:10:29 ID:Njjs3b2c
今回のキャラは1、2より魅力的でよかった。
ただ、天田、コロ、ふうか、アイギスはどうしても好きになれなかった。

71 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/20(月) 18:39:10 ID:7wedUBUB
容量節約のためテレッテ削除でいいね

72 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/20(月) 19:57:44 ID:3PqQb0Dp
仲間もアルカナ持ってるんだから、付け替え出来る様にして欲しい。
ゆかりは恋愛の中のペルソナ、風花は女教皇の中のペルソナだけは付けられるとか。

73 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/21(火) 12:46:24 ID:q7pFKMw6
つかもうマニアクスでなくていいや
3−2でも4でもいいからとっとと作ってくれ

74 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/21(火) 22:01:39 ID:VAG+P2+W
・勝利の雄たけびの効果を戦闘終了後最大値のHPMP20%程度回復に変更、もしくは削除
・完全神柱の効果を被ダメージ75%に
・合体で〜耐性の技継承は行えないようにする(耐性以外の上位スキルはおk)

ここらへんは勝手に縛りプレイすればいいと思うが

75 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/22(水) 21:03:21 ID:vMlIJFns
公式で設定されてることに意味があるんだよ
それだと単なるやり込みプレイにしかならない

76 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/24(金) 08:34:32 ID:NZ6SQeFG
お前のやり込みしたいが勝オタついつい使っちゃう対策に
他の人を巻き込む前に自分の根性を鍛えてください

77 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/25(土) 17:34:25 ID:Ut4GH6ps
>>75
お前は人のこと考えられない奴だな

例え話だが、スキー場にリフトが無かったらどうする?
お前は「自分で頂上まで登って滑ることに意義がある。だからリフトはいらない」
って言ったとしても大多数の人は困るだろ?

78 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/25(土) 20:28:06 ID:0diUbRtq
・いまいち効果の感じられない気孔・大、治癒促進・大の効果を4倍増し

勝オタ弱体化させといてこれはないだろ

79 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/11/25(土) 20:34:05 ID:6Ajkefgt
だって現状だとほとんど意味ないし

80 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/04(月) 15:30:51 ID:3PAaaMsv
個人的にはエリザベスじゃなくて前作メンツと戦いたい。
相手側もボコスカと合体魔法ありで

81 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/04(月) 22:40:35 ID:/wpWdhg1
それでも貼る曲げ持ちのキタロー様の1ターン勝ち

82 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/06(水) 15:19:57 ID:CrRPDCnV
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50434537.html

「ペルソナ3フェス」PS2 4月19日
要ペルソナ3
「FF12レヴァナントウイング」NDS
「奇々怪界2」PS2 スターフィッシュ 3月 6090円
+萌え要素
「新中華大仙」同上
「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」PS2 3月15日 7140円
アドベンチャー&格闘ゲームですが格闘ゲームはサイキックフォースのようなつくりになっています


83 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/08(金) 17:23:20 ID:JQznVIq7
ファミ通見てきた
すげー、フェスっていうのか
本当に出るんだな…

今度こそ仲間にめいれいさせろができるようにして欲しい
仲間のペルソナ変更は無理か
同じアルカナ内ならいいかなと思ってはいたけど

84 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/08(金) 17:39:22 ID:JQznVIq7
で、なんだこれ
ひょっとして主人公死亡フラグたってねーか?
イラストもなんだかそんな雰囲気が…

85 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/08(金) 18:27:28 ID:5WxPqp8k
主人公は死んだみたいだな。生きてると思ってたのに…、しかもパーティキャラ増えそうだな、アイギス似のロボット

86 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/08(金) 19:52:52 ID:JQznVIq7
>>85
マジか…
P3情報サイトで追加にマーラー様とか書かれてるけど本当なんだろうか
廃棄されたアイギスn号とかは出てくるだろうな

87 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/09(土) 11:57:50 ID:LchWUBhN
>>85
後日談みたいだからエンディングの後、アイギス以外の女にボコられた所から
始まるのかな

88 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/09(土) 16:27:02 ID:rPZRiqOn
ファミ通見て来たんだけど、
あの仮面つけた奴がキタローじゃないのか。

89 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/09(土) 19:23:58 ID:s49jHDdj
通常版とアドベンド版があって、アドベンド版はノーマルP3持ってないとダメだけどその分値段が安いってことだよな?
気になるのは通常版のほうの値段なんだけど、こっちも安くなってるんだろうか。

90 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 08:58:41 ID:Q7/g7ikH
通常版はP3定価と同じか低いぐらいじゃね?

じゃねーと中古出回ってる売れねーってのくらい考えるだろうし

91 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 11:50:11 ID:31NSxvtt
アドベンド版。
なんかミラーワールドのライダーが出てきそうなバージョンだな。
ファイナルベント。

92 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 13:46:36 ID:zgUIO9In
新たにアイギスのコミュが入るなら誰か削られるのか…

93 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 14:04:52 ID:yWAYMdq/
>>92
運動部じゃねーの

94 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 14:06:35 ID:sHQ5DbIx
運動部イラネ
根性根性うぜーんだよ

95 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 19:35:30 ID:aDO+uVAe
ワールドがなかったから運動部=世界、アイギス=戦車とかになったりして

96 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/10(日) 20:41:37 ID:yWAYMdq/
正直根性よりライバル校のエースコミュの方が楽しい

97 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/11(月) 02:38:08 ID:eSMBhPH8
アイギス=人間未満=小アルカナ追加とか剣とか良いんじゃね兵器だし

98 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/12(火) 10:52:26 ID:miBgGN78
どう考えても、アイギスコミュは宇宙コミュでしょ

99 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2006/12/12(火) 11:35:08 ID:/J8c4ZM6
剣合体あるしコミュボーナスが付くなら剣かな

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)