2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

N64はもちろん64ビット、じゃあwiiは何ビットなの?

1 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:29:25 ID:YIXqEALC
まさか32ビットなんてことはないよね

2 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:04 ID:eEz+hb+D
sage

3 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:08 ID:SnLJmBYZ
2

4 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:15 ID:a2UXF4sN
天才ビットくん

5 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:17 ID:OAw61Fed
79ビットくらい?

6 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:18 ID:XbtBwqmi
ヒットビット

7 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:18 ID:gnH761uE
アソビット

8 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:29 ID:ewLuYEQv
ちょビット。

9 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:30 ID:k28c3+bZ
ブラッドビット

10 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:30:43 ID:QVkEpQ+r
Wiiビット

11 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:31:20 ID:eSFSPC3s
エレビット

12 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:31:26 ID:Da4Ic90e
64の進化版でないかな

13 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:31:32 ID:SnLJmBYZ
ラビット

14 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:31:49 ID:8TkixlMq
PS3は3ビットだというんだな?

15 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:32:00 ID:RfJak9/Y
参考にも今1の目の前にあると思われる機械も32Bitです。

16 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:32:10 ID:XbtBwqmi
ジャビット

17 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:32:51 ID:F9FfvotB
8181ビット

18 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:32:58 ID:eEz+hb+D
クソスレですが、気を楽にして御クタラギ下さいませ

19 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:33:39 ID:8DqN3Vht
ガンビット

20 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:34:51 ID:yoWUh80x
ボブ・デービットソン

21 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:35:37 ID:l5l3XXzP
「何が」32bitなのかが重要なんじゃね?

22 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:35:55 ID:SOges859
つかビットって何?

23 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:36:28 ID:YIXqEALC
>>21
くぷがだよ

24 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:36:44 ID:okOkSw+O
花キューピッド

25 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:37:19 ID:AZPQX0M8
なんだここは?楽しい国語スレか?
「ビット」を使って、短文を作りなさい。

26 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:37:56 ID:cxceOaLR
ラビット関根

27 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:38:07 ID:eSFSPC3s
32×2(Wiiコン捻り)×2(Wiiコン振り)×2(Wiiコン前後突き出し)ビット

28 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:38:11 ID:l5l3XXzP
>>22
「かけら」のこと
ハートのかけらはビットオブハート

29 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:38:50 ID:Q1TQk5wx
64…性能勝負してたんだな

しかも商品名に64

30 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:39:38 ID:iA9ZpB9m
じゃあまさか>>1のパソコンが32ビットなんてことはないよねwww


ないよね?

31 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:39:54 ID:eEz+hb+D
typedef int64_t N64;

32 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:40:19 ID:5ypFo6B0
糸井重里様が考えたんだぞ

33 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:40:45 ID:f3e7kmIJ
ビット厨が10年ぶりに帰ってきたスレはここですか?
PCエンジン8ビットプギャー

34 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:40:48 ID:YQlgppDN
CPUが一度の処理で扱うデータ長のことでしょう。
現状は、まだPCでも32bitが主流だけど、ゲーム機はどうなんだろうね。
PS vs SS vs N64 の頃はよく耳にしたけど。

35 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:41:02 ID:SOges859
>>28
かけらって事は部品の数のこと?

36 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:41:36 ID:qe2gse7E
PS3って64bitなんだな
初めて知った

37 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:43:43 ID:Y5yGKSKb
ゾンビビットは火星物語。

38 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:46:17 ID:RfJak9/Y
>>36
PS3は当時の流れからだったらSSみたいに
「64ビットPPEに加え、128ビット長SPEが7個動いているんで960ビット相当」
とか言いそう。

39 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:46:50 ID:VUwhu5oV
PS2のCPUは128bitだったってところまでは覚えてるが、今はどうなんだろ。
Wiiに関して言えばPowerPCカスタムだから64bitなのかも知れん。

40 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:47:55 ID:l5l3XXzP
>>36
違います、8個のSPEがあるので8*32=256ビット級です

41 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:48:03 ID:zgkgNu6/
ゆで理論のスレはここですか?

42 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:48:08 ID:IswurlH1
今日日ポリゴン数で比較するようなものか

43 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:52:48 ID:VUwhu5oV
GCのCPUが32bit整数+64bit浮動小数、か。
ならWiiも同じ仕様という可能性が大だな。

44 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:57:15 ID:YIXqEALC
じゃあ32ビットCPUってことか

45 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 15:57:57 ID:o1e86ApK
尾藤イサオ

46 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:14:25 ID:KoMrGw7A
>>44
CPUの規格を任天堂が明らかにしていないから
あくまで推測だけど、32ビットの可能性が極めて高いと思われ。


47 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:14:50 ID:VUwhu5oV
32bitという解釈でいいんじゃね?
ちなみに旧箱も32bitだし、箱○もたぶん32bit

48 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:18:11 ID:LYs/kO19
ひーとびとのヒットビット♪

49 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:31:19 ID:eEz+hb+D
PS3も32bitモードでコンパイルするのが普通だと聞いたが。

50 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:31:41 ID:h3iNtZZW
XBOX360って360ビット?

51 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:33:21 ID:1598M/Wk
ルー大柴風に言えばリトルビット

52 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:35:48 ID:uWayj7gD
ちなみにゲームキューブは32ビット

53 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:41:15 ID:KoMrGw7A
>>52
そもそも
当時は64ビットのPPCが存在しなかったからね・・・


54 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:41:17 ID:YWIY53Rx
バーチャルボーイも32ビット

55 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:43:32 ID:rmZijgSi
PS3はソフトがちょビット。

なんつってw

56 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:44:13 ID:LktmSDr/
8メガショック!
ネ!オ!ジ!オ!

57 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:44:55 ID:UkyCMBAF
スーパー32Xも(ry

58 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 16:45:14 ID:VdxJ4KQl
>>55
君はまさしくゴジラだ

59 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 17:00:19 ID:7yWR+xpV
64ビット+128ビット×7で960ビット級―――!!
いつもの2倍の重量が加わって960ビット×2の1920ビット級ーっ!!
そしていつもの3倍の価格にすれば1920ビット級×3の、バーチャルボーイ、
お前を上回る5760ビット級だ――っ!!

60 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 17:06:47 ID:AHE8sMTX
だれがウォーズマンやれと?

61 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 17:29:27 ID:+zdkQIao
64ビット「級」?

62 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 22:32:42 ID:xdBZiZYk
>>55
だれがうまい事を言えと・・・



おーい、やまだくん、>>55にざぶ(ry

63 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 22:48:44 ID:VGcchnLF
ビット数を語るハードはほとんど自滅していますがな

64 :名無しさん必死だな:2006/12/21(木) 23:52:13 ID:846rtOkE
でもかつての次世代機戦争の何ビット何ビットはまさしくゆで理論だよな

65 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:01:35 ID:Fq3URnwh
うぃー

66 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:12:38 ID:++WywBi3
当時N64のことを聞いた某ライバル社が
「だったらこっちは128…、いや200ビットじゃー」とか言って
他の役員を困らせたという時代が懐かしい…

67 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:21:51 ID:hL/nLl4E
>>63
つ「PS2のエモーションエンジンは128ビット」

68 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:25:06 ID:XvJ2D5OC
100メガショック!
ネ・オ・ジ・オ

69 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:26:37 ID:0oy3ilYh
ここ何年前のスレだ?

70 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:42:55 ID:3YmZkw+q
これが16ビットのキメ技だ!

71 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 09:46:26 ID:0oy3ilYh
一番肝心な質問だが>>1はビットの意味分かってるのか?

72 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 10:41:58 ID:biYJXVV1
そういやビットって、いつの間にか商品のウリに使われなくなったな。
「よくわかんないけどすごそう」って感じが、子供心に大ヒットだったのに。

73 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:46:27 ID:DkrP8ETk
ビット?32だったら0と1が32コみたいな

74 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:49:34 ID:Gl47oZP3
>>71
インターネットテクニックだろ

75 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:50:42 ID:9acb20XL
1自体はなんでもないのに、なんだこのスレのカオスっぷりは。

76 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:52:27 ID:5kB/d7cl
スレの流れを見るまでもなくWiiビットに決まってるだろ

77 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:55:38 ID:eu5WpsMd
精子がビットビト

78 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 11:56:54 ID:08ToDBji
wiiはまだbitで表せるよな?
今は浮動小数点とか訳分からないことになってるから開発次第で変わるよな。
ドットの2DスクロールシューティングをPS3とかで作ったら何百ステージ作れるんだろうか?
全クリするのが嫌になるくらい多いステージのグラディウスとかやってみてぇ!

79 :名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 12:00:30 ID:/o4Byf9r
ゆで理論をリアルに展開したセガサターンのこと、時々でいいから思い出してくだしあ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)