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弾幕ゲーを見ていて思うこと

1 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 20:31:01 ID:7MQpv2MF
(ボスは)
なんで敵機一機にあんな必死なの? (^ω^;)

2 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 20:36:17 ID:WtztUF97
2


3 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 20:38:11 ID:bN3pA9uM
弾幕じゃなくても必死だろ
はい論破

4 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 20:46:12 ID:cGGKUCAX
これで論破とか頭おかしいんじゃねえのか

5 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 21:05:53 ID:MWjxJfFB
観客受けがいいから

6 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 21:42:36 ID:FKHyoup6
何、黒幕からギャラでも貰ってるのか

7 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 21:55:30 ID:b7ZTAMoJ
シルバーガンのボスとか必死すぎてワロス

8 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 22:47:30 ID:KO8YX2ZU
(´-`).。oO(なんで弾がこんなに遅いんだろう)

9 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 22:48:51 ID:KO8YX2ZU
(´-`).。oO(体当たりすればすぐ勝てるような)

10 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 22:51:24 ID:KO8YX2ZU
(´-`).。oO(誰か誘導弾開発しろよ)

11 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/08(火) 22:58:08 ID:gfQAsWYA
>>8

          敵
          ↓
        弾   弾
        ↓   ↓



          自
          ↓

自機が高速でバックしているという前提であれば
相対的に弾も遅く見えるのだよ。

12 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/09(水) 00:08:42 ID:YpSkP/ST
敵も待機しているように見えて
自機と一緒に動いてるよな

13 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/09(水) 11:08:51 ID:Xum1zE5K






ゲームだから

14 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/09(水) 17:13:35 ID:YGF3bQAl
間違って逃がしちゃったら

ラスボスに
「でおめおめと逃げ帰って来た訳か…」とか言われて
南斗カカントカされちゃうから

15 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/12(土) 00:21:56 ID:omucz3Na
自機の強さを考えれば必死にもなるさ

16 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/12(土) 00:24:43 ID:+8XpHTZ/
自機が撃つ弾を考えれば、敵が撃ってくる弾幕なんてかわいいもんだよな。
ちゃんと逃げ道を用意してくれてるんだし。

17 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/15(火) 21:34:10 ID:dB1Cl+6d
>>11
慣性…

18 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/15(火) 21:40:13 ID:VeFOR00e
慣性なんて働いてないじゃない!

19 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/17(木) 01:41:00 ID:9HmY4pcY
>>11と逆で
ボスがが後退する場面は腐るほどあるが


そういう所の本来の弾速はどれくらい遅いのかと

20 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/17(木) 02:18:21 ID:igWl634n
今日は2階だけで何万発の弾が発射されたんだろうとか

21 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/17(木) 08:06:38 ID:133v2/Gm
弾速から言って敵は弾を撃っているんじゃ無く排出してるんだと思う

22 :名無しさん@弾いっぱい:2006/08/17(木) 09:47:02 ID:9HmY4pcY
劾は軽いんじゃね

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