2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユリアン総合スレ

1 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 15:51:26 ID:UkZapUGF
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ              
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

2 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 16:09:32 ID:Ar4AEr+N
なんでラグで技がでねーんだよ!
あーーーーーーーぎゃあわわわわわわわうぎゃ
アイアムポジティブ!
アイアムポジティブ!NAGATO!
NAGATO!アイアムナガト!
黒パンダちゃん黒パンダちゃん!
三連続影キターーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーー!
ママが全部削除しやがった!何も残ってねえ!
随分手の込んだことしやがる!

俺のキーボード
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン

3 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 16:38:55 ID:Y5BgHScH
 ___ 見えませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 現実 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
凵   し`J   U U

___ 読めませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 空気 ∧_∧  .ヘ∧

___ 知りませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 常識 ∧_∧  .ヘ∧

4 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 16:51:48 ID:OP9PF8XT
4

5 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 16:57:27 ID:aDJozvhG
>>1           __,,γ⌒ヽ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,,-''", ―‐―イ―ュ---、,,,,,,,,,,_ <通報しますた!!
         / ∠  ム_ゝ三i二二(山山アヲ\_______
        γ √  イ,, -"            
        .ん、_(γ7''"              
        . /ゝ,.r―イ'rュ
      / ノリ リ , --'.、
       / // 人 ,.へ  .\
      7""''r'" "  ゝ- .)  /⌒ヽ   
    ._,イγフ    .γ ./ (´●ω・`) <しますた!!
   ∠ _,,シ     人/   ( つキつ   (´●ω・) シマスタ!!  
  /シ"      ,イ .イ    / /> >    ( つキつ 
 ムニ(        ~ヽ_ト、   (__)_)     し―J (●ω・)っシマスタ!! .マスタ!! .スタ!!

6 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 19:43:48 ID:vzRKbmxT
長州力

7 :俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/14(木) 19:48:02 ID:ql0fKaZe
聖剣2のボス戦の曲は神
サビの部分がたまらん

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)