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2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレ Reinforce7

1 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 03:32:17 ID:e+D7RnDN
ここは同人サークル「Reddish Region」製作の2.5D対戦格闘ゲーム、
「ヒノカケラ -the Fragments of Innocent sinner-」について語るスレです。

□お約束
■ヒノカケラ以外のゲームの話は、軸移動で華麗にスルーお願いします。
■煽り、荒らしに反応する貴方も同罪です。神威流最終奥義で華麗にスルーして下さい。
■次スレは>>950が立てること。無理な場合は>>960


▽関連サイト
【公式】Reddish Region
ttp://r-region.net/
【攻略】あべ屋本舗(ろくじょうひとま)
ttp://page.freett.com/abehiroshiv2/(総合)
【攻略】NozakumaSoft_Blog
ttp://www.age.jp/~nozakuma/
【攻略】ヒノカケラ攻略サイト炎界
ttp://www.saiki.tv/~yuu1free/

2ch有志によるヒノカケラwiki
ttp://www15.atwiki.jp/peropero/


▽過去スレ
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレ Reinforce6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1159096873/
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレ Reinforce5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1153676066/
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレ Reinforce4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1150534822/
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレpart.3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1127109194/
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」スレpart2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1100364104/
2.5D格ゲー「ヒノカケラ」について語るスレ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1080565078/

2 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 03:34:23 ID:e+D7RnDN
ヒノカケラネット対戦について

・ネット対戦ツールを使う
同梱のnetvs_readmeを読めば、使い方はわかる
FPS設定は、とりあえず30FPSで開始してみて、あとは対戦の様子を見て調整してみるといいかも
サーバー側になる人は、ttp://www.ugtop.com/spill.shtmlで表示されているIPアドレスを使う事

・config設定について
対戦設定:デフォルトがいいかも。変えてるならテンプレに記述
映像設定:なるべく軽い設定にしたほうが、お互いのためになるかもしれない

・通信ができない原因
1:回線の問題。速度や距離や相性なんかで無理な事もある
2:セキュリティソフトの設定で、ヒノカケラの通信を許可しているかチェック
ネット対戦ツールだけでなく、ヒノカケラ本体も通信許可しないと駄目
3:サーバー側の問題
ローカルIPを晒してないかチェック
ポート開放できているかチェック

・サーバー側になれるかどうか確認する方法
1:ネット対戦ツールを起動
2:Server(Player1)をクリック
3:ポート番号を入れて、Waitをクリック
4:http://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.phpを開く
5:さっき入れたポート番号と同じ番号を入れる
6:チェックする

「成功」サーバー側になる事ができます
1回確認すれば、以降この作業は必要ないです
「失敗」原因を探って解決するか、諦めるか
※事情によって、グローバルIPが持てないorポートが空けられない場合は大人しくクライアント側にまわる事

ポート開放についての解説
ttp://www.geocities.jp/seidy_seidy/bb/port.html
他にわからなければまずはぐぐれ

ネット対戦用テンプレ

【IPアドレス】
【ポート番号】
【FPS設定】
【config設定】
【回線】
【対戦回数】


ネット対戦用IRCチャット(Wiki管理人設立)
#ヒノカケラ
IRCチャット導入方法
ttp://www.dive-in.to/~mb-arts/limechat_install/



3 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 08:05:29 ID:G47gj2Xa
>>1乙!


4 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 10:09:49 ID:ewuIMX8F
ノザクマ外してよかったんじゃね?

5 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 15:00:35 ID:+l1pIhgi
>>4
まあまあ、また更新するかもしれないジャマイカ
次スレ立つ頃までに1度も更新してなければ、外せば良いんでない?

6 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 17:37:33 ID:peCUyAk/
wikiだけでいいんじゃない?
どこも更新してないじゃん

7 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 17:51:23 ID:ewuIMX8F
更新してないのはどこも同じだがね。
マシなのは炎界くらいのもんか、最終更新から一ヶ月近くたってるが。
まぁ、もう語られつくした感はあるからな。しょーがねーよ。

ただそれでもデータベース的な役割は果たせるから入れといて問題ないでしょ。
ノザクマいらねっつったのは前のヒノカケラ記事が消えて復帰する兆しが無いから。
それと更新もないからいらねっつったのよ。管理人の記事を考えると惜しいけどな。

それにしてもwikiも随分情報量増えたな。
当初は下ネタ満載だったってのによwwwwwww

8 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 23:25:12 ID:lSad+eNH
アヤの3サイズの表記が削られて泣いた俺;;

9 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/12(火) 23:37:55 ID:ewuIMX8F
犯人お前かw

10 :8:2006/12/13(水) 00:45:44 ID:S67yiOaA
>>9
いや、違うんですけど^^;

11 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/13(水) 22:30:01 ID:7HnNINdD
前スレ埋め乙

ひゅんっ

12 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 00:30:43 ID:Sx9spyKI
常時ODモードを出そうと思って、アローニアでハーディに挑んでるけど、なかなか勝てないよ・・。
もう、2日間で40回位コンテニューしてるし・・。 まれに1セット取って、次の試合であと少しってとこまで行けたりするけど・・。
パターンとかって無いよね・・。 ぶっちゃけ、セレスでクレスティスに挑むときより強い気がするよ・・。




13 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 02:49:34 ID:g/BUBIMl
エメラルドダイヤ設置で離れまくる。
ハーディが銃撃ちきってリロードモーション見せたら、ダイヤで近づいて宝石と近距離攻撃コンボからのエリアルでごっそりと

まぁ、安定しないけど参考程度に

14 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 07:48:21 ID:DWI+WFLJ
俺は設置はしないな、した瞬間に撃ち抜かれるし設置できる余裕があるなら飛び込む
弾切れさせるのを意識してリロードに飛び込んでコンボ→エリアル中強×2で先に下りて正面に落ちてきたら6中でワンモア
上記繰り返してゲージ貯まったらエリアルの後良く見て元気玉、さらにもういっちょ元気玉
一発目は掲げている部分を当てる、二発目は起き上がりに撃つと銃を撃とうとしている所に刺さる
8割減ってるので気合で攻めて終了、無理に前進せず回復してしまったら再度ゲージ溜め

15 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 08:36:57 ID:DWI+WFLJ
てえかリプとりゃいいわけだと気づきました
ttp://www.uploda.org/uporg615822.rar.html
pass:hinokakera

もうぶちのめしてるかも知れないけど置いとく

16 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 08:46:26 ID:12EiOC2f
エリアルとダイヤをパターンに当てはめて勝つって感じか
効果的だが問題はパターンを知っているかによるところが大きいな

17 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 09:13:12 ID:UeYQU2XJ
サルでも勝てる(かもしれない)アローニアVSハーディ
まあぶっちゃけハメっぽいが

@中〜遠距離(ハーディが銃以外の行動を取らない距離)まで離れる(離れすぎないよう注意)
Aガードor銃に合わせて軸移動→相手のリロードか空振りに合わせて炎A設置(炎A→TB→ガードでもOK)
Bハーディ銃撃つ→ガードか軸移動→リロード等の隙に炎発動→ハーディ食らい中に炎A設置

あとは繰り返し。下手に近づくとEFが怖いので無理はしない。炎のダメージが高いため回復されても押し勝てる

あとなんかバグっぽいやつ
ttp://kasamatu.o0o0.jp/pochi/src/hajime6893.zip.html
パス:hino
ラウンド2の最初あたり。操作が下手なのは気にするな


18 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 09:25:54 ID:12EiOC2f
それ既出
剣が刺さってる間はロック状態なんで攻撃が入らないんだろうって結論で落ち着いた
確か4スレか5スレ目の序盤で出てきたんだっけか

俺的にはカミールをアサルトで使うって心意気に惚れそうなんだが

19 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 11:07:09 ID:41xGDI84
前のアケ9人目用リプが壊れてたようなので
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org12379.zip.html
新しく撮り直した

20 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 13:50:12 ID:12EiOC2f
この頃思うんだがガークラって存在意義薄くね?
計画通りのレシピで相手のガードが割れるわけでもないし
計画通りにやらないとガークラ後の追撃とかもやりづらいし
補正120%でスタート
硬直時間1,5倍

とかならまだ狙う気にもなるんだけど

あとアサルトの削りダメージ高いってほとんどあってないようなもんだろ
よっぽど威力高い技じゃない限り目に見えて減るとかないんだしさ
ガークラ値1.5倍とかの方が良かったんじゃないのか?
まぁ、赤石氏はアサルトとテクニカルを同列に見てないからしょうがないけどさ

21 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 16:17:25 ID:yMbqC0uz
ガークラ(笑)

22 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:08:30 ID:QJBGXIV4
アヤの3サイズ消さないで〜
特技はパイズリとか卑猥なこと書いたわけじゃないんだからさ
マジでお願い

23 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:16:05 ID:2k960GRb
>>22
何故そこまでこだわるのか聞きたい。
まあ別に有っても困りはしないが・・・


24 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:19:54 ID:NJxZtFjZ
>>19
おつおつ。
セレスvsクレスだけ、ズレていたけど。
他は、ちゃんと見られたよ。
参考にする。
(;´Д`)しかしまぁ、ODCPU全キャラ出せるとか、すごいねぇ……。

25 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:20:25 ID:62b8B71X
>>22
特技はパイズリワラタw

26 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:32:23 ID:12EiOC2f
そんなに書きたいなら書いてくればいいじゃないか…
あとパイズリはアローニアの専売特許だろうがダラズ

27 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 19:57:25 ID:vjbk/6H4
とまあこういう無駄に白熱する奴やら、下ネタOKと勘違いして荒らす奴がいるからやめた方がいいと思う

28 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/14(木) 23:25:56 ID:DWI+WFLJ
wikiやることじゃぁ無いんだよなそういうエゴいのは

ま、書いてもいいけど消されて文句は言うなってこった

29 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:01:02 ID:yWBhaAqk
本当にやったのか
なんでそこまで拘るのか良くわからんよ

30 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:04:08 ID:nq5GnLzA
てかそれこそチラシの裏に書いてろと>妄想や個人的な思い込み

31 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:16:17 ID:Jh2TVw5u
消しやがったな
ヴォケども

32 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:18:57 ID:Jh2TVw5u
なんで消すんだよ
格闘ゲーに3サイズは必須だろーが

33 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 00:49:39 ID:nq5GnLzA
そこまでいうなら年齢とかのパーソナルデータをちゃんと全部書いてくれ
3サイズだけ書いて変なコメント付けてるから消されるんだよ

34 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 01:24:31 ID:yWBhaAqk
だって脳内じゃん、お前の
マジでチラシの裏に書いとけってレベルなんだけど
お前以外の回覧者がお前の脳内見せ付けられるとかどんだけ負担かかんだよ

35 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 02:03:29 ID:8oB/MbZ7
基地外にかまうな

36 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 07:08:49 ID:u/hlX7Py
てか脳内だったのか、公式設定書き込んでるのかと思ってた
消して正解だったわ

37 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 07:10:12 ID:uH7Gg5RX
死ねよ消し厨

38 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 09:04:55 ID:u/hlX7Py
ちょっと待ってw
>>37
レス早すぎw

39 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 10:16:51 ID:yWBhaAqk
今までネタだと思ってたが普通にキャラ萌えプレイヤーっているのか…

40 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 13:19:03 ID:nq5GnLzA
萌え対象っつーか欲情対象だろ
きっと法院拘束時代って設定で脳内調教しまくってるんじゃね?
エロスは程々にしとけっつーか表に出すなよ、世間の目を気にするならw

41 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 13:55:18 ID:yWBhaAqk
欲情とかwwwキッツ^^;

まぁ話を戻しますか
冬コミ何出すんだYo!

42 :12:2006/12/15(金) 14:32:49 ID:omjuTj8p
>>13>>17
戦い方を教えてくれてありがとうございました。 先程、ODハーディをぶちのめしてきました。
連敗して、何とか勝ちたいと思って焦りながらプレイしている時に、ハーディの「そう熱くなるなって。」って
セリフを聞いて、はらわたが煮えくり返りましたよw お前のせいじゃ、ボケェ〜!!って叫びたくなったw
まだOD開放出来てないキャラも二人なので、頑張って挑戦してみます。 

43 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 15:58:29 ID:nKgiKC91
アヤはどーでもいいが、レッドストーンさんには欲情をもてあます

44 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 16:31:15 ID:7OfcdUE0
レイヴン:貧乏フリーター
シルヴィス:真性ネクラ
アヤ:エロ同人担当
カスミ:サイヤ人
カミール:一発入魂
セレス:いらない子
ハーディ:ちょい悪オヤジ
クレスティス:変態
アローニア:谷間
カケル:チンピラ
マラク:ブーン
レッドストーン:欲情


で、よろしいですね?

45 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 19:19:04 ID:xGB+eFAH
カミール:Mな方

46 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 21:43:35 ID:f0RlWb6B
ODF使ったとき?にキャラのカットインが×以外入らないのは俺だけ?
ODF以外でも出ないし・・・

47 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 21:55:16 ID:yWBhaAqk
剣を振り下ろす一枚丸々タイプのカットインはカケルだけだ
EFとかのカットインとかはどうなわけ?

48 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 21:59:13 ID:f0RlWb6B
>>47
×のそのカットイン以外は何一つ出ませんがorz

49 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 22:07:58 ID:PoR3zg0N
effectをシンプルじゃなくてフルにしないと出ないぞ

50 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 22:10:56 ID:f0RlWb6B
エフェクトもテクスチャもNORMALなのに

51 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 22:14:27 ID:yWBhaAqk
??
インストしなおしてみたら?

52 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/15(金) 22:55:27 ID:f0RlWb6B
再インストでもダメだorz
まあいいか。

53 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:30:20 ID:Hf0MpwZF
アヤたんのおっぱいがぷるんぷるん揺れて. パンチラもチラチラして欲しいね. あー楽しみ。 もみもみ ...



54 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:37:30 ID:2TvrGJ6z
パンチラはともかくおっぱいは揺れまくってるじゃないか
喰らいモーション見てればすぐわかるぞ

55 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:41:30 ID:Hf0MpwZF
もっと、ぷるんぷるん揺れて欲しい
某舞並に

56 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:50:22 ID:/Rsk9Vko
あそこまでいくとキモい

57 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 00:50:25 ID:oc6QD8lG
垂れ乳は好きじゃない。

58 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 01:11:49 ID:2TvrGJ6z
舞並みとなるとその役はアローニアになるんじゃね?

59 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/16(土) 16:14:53 ID:PKKbT1Zd
>>46
config.exeの中央下。
CutIn Effectをonにする。

60 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 00:42:01 ID:eqh8vdTH
アヤあたりはそろそろ単独でファンスレつくるべきかも分からんね

61 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 01:19:28 ID:Pw5NMeML
それはねーよww
まー詳細が明かされたら出来る「かも」しれないけどな

62 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 15:48:36 ID:znBI0txa
>>59
出来た!
ありがとう。
これ気付いてなかったの俺だけなのか・・・?

63 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 16:05:56 ID:flhoG53+
('∀`)ノ

64 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/17(日) 23:14:58 ID:WHGzXG72
前ver.でエフェクトをディティールに設定してあれば最初からオンになってると思う
少なくともオレはそうだった

65 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 11:54:01 ID:qGNTEw17
炎界のリンクで発見した。一部キャラのダメージと補正がのってる。
ttp://starlight-view.cocolog-wbs.com/blog/

66 :名無し:2006/12/18(月) 17:54:56 ID:BR68/6F+
↓多分、韓国の方?の作品ですけど、MADムービー二つとも凄い。
ttp://www.youtube.com/results?search_query=hinokakera
↑と全く関係ないけど、カケルの 神室堕 神座屠 とかの『神』って
七存在?上位魔族で『御遣い』とかいますし。
>>19
とりあえずOD全キャラは凄かったです。
その中でも、レイブン VS シルヴィス
の1ラウンド目のラスト、公式の紹介ムービーのラストみたい。

67 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 17:57:21 ID:BR68/6F+
カケルの別称ヴァーミリオン:Vermilion=朱(赤)
→ヒノカケラの世界のイメージカラー
シャッタースキル(アサルト専用)緋破片 <ヒノカケラ>ってとことか、
レイブンより、主人公っぽい。

68 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:01:25 ID:GQ7XWofV
既出だが、カケルとアヤは旧世界が崩壊した元凶に関係してるっぽいからな

69 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:12:55 ID:BR68/6F+
≪降臨した七存在は、圧倒的な破壊能力により、
瞬く間に世界を灰燼と化した。全人口の99%以上が失われ、≫
とありますけど、そうすると、カケルとアヤは七存在に関連あり?
≪力を得た人類は、僅かずつではあるが、
七存在に対抗するようになっていく≫
力を得て七存在に対抗できるようになった人類=カケル達…とか?
それとも、彼らが七存在?  …アヤはよくわからんが、
カケル見てるとそれはないか。

70 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:15:58 ID:+1wS92Kh
同人格ゲーの設定とかどうでもいいな

71 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:20:26 ID:BR68/6F+
それをいっちゃあおしまいだ(笑 まぁ、ゲーセンの格ゲー
にも、ストーリーモードとか、無いしね。

72 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:37:33 ID:GQ7XWofV
>69
七存在の封印解いちゃった張本人がアヤとカケルとクレハとアキトなんじゃね?
不老っぽいのはそいつらに寄生されてるからとか
で、クレハとアキトは自我崩壊か意識乗っ取られるかして七存在の一体として討伐されたとか
すると本当は七存在じゃなくて九存在なのかもしれないけど

73 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 18:59:44 ID:qal7bXk+
>71
つアルカナハート

74 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 19:23:14 ID:BR68/6F+
まず無いが、アーケードとか、PSとか出ないかなー、とたまに思う、
―出ないだろうケド…。式神の城とか閃光の輪舞とか、
ノリは、同人っぽいのが、アーケードであるから、ヒノカケラも…、
とは思わなくもないが、メルブラ見たいに有名なゲームの2次でもないし、
難しいだろうね。

75 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 20:37:58 ID:p7L0WWOv
http://www.youtube.com/watch?v=ByupEQJevgI
http://www.youtube.com/watch?v=roEaRld0zAg
良さそうなのをチョイスしてみた

>>74
格闘部分は及第点以上だから、ストーリー次第だろうな、とは思う
…難しいだろうけど期待

76 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 20:49:08 ID:qGNTEw17
>>68
既出だっけ?どんな?

77 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/18(月) 23:54:58 ID:6NuiQGhY
ところで、セレスは覚醒して御使い族になるってことでOK?

78 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 00:03:58 ID:61BahZg2
赤石氏のみぞ知る

79 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 04:15:22 ID:oixNaBdB
ストーリーって・・・
こんなB級設定に何期待してるんだか。馬鹿だね。

80 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 04:42:08 ID:sJ2SzEx6
S級のアヤのおっぱいには興味あります

81 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 09:33:40 ID:W2qLrrfR
>>79
自分のやってるゲームで明らかに不明瞭な部分があると気に入らないだろ
何とかして知りたいみたいな。多分その程度のもんだよ

82 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 10:36:39 ID:PiSPr9Er
>>75
なにこれ超うめえな
エウレカセブンの歌フルコーラスで始めて聴いたがかっこいいな

83 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 17:12:44 ID:1kZOwusF
ナイトメア…恐るべし

84 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 21:27:01 ID:GK4LhQXQ
>>75
カケルとアローニアとカスミがきめぇw
やりこみすぎw

85 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 22:27:15 ID:sJ2SzEx6
うまい人のプレイみると別ゲーにみえるな

86 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/19(火) 23:07:16 ID:GK4LhQXQ
別ゲーだよな
あんなコンボ実戦で決められたら笑うしかないw

87 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 00:02:28 ID:UsJCB0HK
お前ら中華のドリームコンボにいつまで興奮してるつもりですか
とりあえず実戦でカウンターとクリティカルが同時に起こることはないよ

88 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 00:19:13 ID:X6CpY2U6
紹介ムービーみたいなもんだと思えばいいんじゃね?
知らない奴が見たらすげーな、やってみてえと思う『かも』しれん。

問題は知らない奴がそこの存在に気づくかどうかだが

89 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 01:53:25 ID:x1/y8Pc8
あくまで魅せコンの域を出ないよ。実戦じゃパーツしか使えんシロモノだ
上にもあるようにクリティカルとカウンターは同時発生しない
要は不可能って事さ。コンボ自体も人形相手ならともかく動く相手には無理だろう

とは言え一部最大ダメージ更新してるからなぁ
まぁ、その一点においては評価出来る

90 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 11:09:23 ID:WKC0xm1Z
偉そうな奴だな

91 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 13:35:36 ID:aeGob4Fm
誰かだっておwwwのAA貼ってやれ

92 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 17:21:37 ID:uZYHFI1X
雑魚乙

93 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 19:10:45 ID:J1ToA6US
中華以下の雑魚乙

94 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/20(水) 19:13:23 ID:WKC0xm1Z
口だけ雑魚の巣窟

95 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 04:09:19 ID:9+qtorwo
そろそろ冬なに出すか教えてくれてもいいのではないだろうか

96 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 19:53:04 ID:0uEfTdhA
セレスの攻撃が突きばっかでダサイのを開発者はなんとも思ってなさそうだな
特に空中必殺→EX空中必殺がモーション同じでダサすぎる

97 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 19:58:24 ID:SF5kZ+FD
だがそれがいい

98 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 20:02:02 ID:Cn9/xnhi
突きばかりは武器的に仕方ないが
必殺→Exがちょっとダサいのは同意。元々あの技かっこよく無いしな

99 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 20:24:57 ID:2Eo0QYG1
セレス叩きはじまったな

100 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/21(木) 21:40:00 ID:0uEfTdhA
風雲スーパータッグバトルのロサの超必の最後の切り下ろしみたいのがいいな

101 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 01:59:35 ID:+aFwxv7Q
( ゚Д゚)
必殺→Exが好きな人です。
いかん、感性が常人から外れぎみなのか……。

102 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 02:05:35 ID:p8ryEKBN
空中で突いて上がるってのがそもそも不自然でダサイ

103 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 02:34:59 ID:BI+do2cQ
ダサいかどうかはともかく不自然だよなぁあれ
wikiには見た目華麗とかあるけど動作がおかしいし、格好良く見えない

104 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/12/22(金) 09:11:30 ID:8XYTCnF/
空中ダッシュできる人にいまさら何を言っているのか

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