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同人ゲームでシナリオ担当しています…死にたい。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:18:36 ID:7wU4C4n+
同人ゲームでシナリオを担当しているのですが…
書いていくうちに物語の面白さが分からなくなってきました。
そのうえ考えることがいっぱいで、頭が爆発しそうです。

キャラクターのバランス、魅力。
物語の構成、伏線の繋ぎ方、そして結末。
ギャグ的要素、プレイヤーを飽きさせない方法etc

皆さんは製作中に挫折したときはどうしていますか?

ちなみに僕たち(2,3人)はゲーム製作は初めてです。
完成させてイベントで売る(300円くらい)のが目標です。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:40:38 ID:GtzCAuNj
板違いも判らない人に完成は無理でしょう
http://comic6.2ch.net/2chbook/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:47:57 ID:PeqpeUaw
佐藤乙

4 ::2006/09/20(水) 20:11:32 ID:7wU4C4n+
申し訳ございません。
板違いだったようで、そちらの方で聞いています。
お騒がせしました。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:41:36 ID:+0NRf4Uw
むしろこっちじゃね
http://pc8.2ch.net/gamedev/

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:37:59 ID:n6f7UNcc
いや、こっちでしょう。
http://life7.2ch.net/utu/




7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:35:51 ID:2bPmEvyR
もう逝っちまったかもしれないが、自分の意志で作るものに
何をそんなに追いつめられているんだと言いたい。

そもそも小手先の技術にこだわりすぎ。

8 ::2006/09/22(金) 19:44:41 ID:BONZuyAQ
>>7
友人にも「バカじゃないか、好きなように作れば」と言われました。
いま思えば、考えすぎだったのかもしれません。

>そもそも小手先の技術にこだわりすぎ。
これも考えすぎでした。
技術も無いくせに背伸びしてたようで恥ずかしい。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 10:09:36 ID:wr60pDjp
削除依頼は?

10 :ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて:2006/09/26(火) 04:31:11 ID:B2dEdibo
過疎板でクソスレ立てやがって
馬鹿野郎

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