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三国志大戦2 郭嘉で覇王を目指すスレ

1 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:35:40 ID:kBRoU5f9
蹴散らせっ!
インド人も可

2 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:39:14 ID:43xRp7g3
________
  <○√
    ‖
   くく
しまった!
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに
他スレへ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!



3 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:39:35 ID:rC/iTxLd
2げと

4 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:40:29 ID:uHtLdWjk
じゃあ俺が3げと

5 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:49:21 ID:KYofi2ko
後方指揮5回掛け

6 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:55:12 ID:ZGrJD8+q
退路遮断をまさかの6回反計!

7 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:57:50 ID:Yjs0TzUW
7枚天啓で征覇王目指すか

8 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 01:59:28 ID:nFZU3YMY
ククク、相手の計略を8回も神算鬼謀

9 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 02:20:27 ID:szrxhnqK
知力を9に戻して下さい…

10 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 02:23:40 ID:kBRoU5f9
知力なら10でもおかしくないんです

11 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 02:26:35 ID:Yjs0TzUW
後方指揮、11C持ったら厨だよな…

12 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 02:30:37 ID:nFZU3YMY
一度はやってみたい
封印の舞神算で士気差12

13 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 03:18:10 ID:5vdLDbsp
最近まで使ってたんだがなぁ…

Rトン、Rエン、SR王異タソ、Rカクカ、R楽進

R曹仁に取って変わられましたとさ

次はverで上方修正は間違いないだろう
特に範囲なんとかしてください…

14 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 04:25:46 ID:De0u2EbV
スレ建てしますか?
 はい
→いいえ

15 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 11:45:10 ID:kBRoU5f9
私は
メインデッキ:神速デッキの1.5枠にR郭嘉
サブデッキ:SR求心曹操 SRウホ徳 R郭嘉 R楽進 SR張春華
で郭嘉使ってる

意外とサブデッキの方がメインより後方指揮の出番があるのには
自分でも驚いた

16 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 12:21:41 ID:dtL4tpLZ
いい加減にしろハゲ>>1


17 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 15:12:29 ID:k6+/qqNu
ついにこのスレが立っちまったか
まぁせっかくだから有意義に使おうじゃマイカ

次のバーうpでは方修正はほぼ確実と思われるR曹仁だけど、きゃつに取って代わって郭嘉の復権は或るや否や?

18 :ゲームセンター名無し:2006/11/28(火) 15:30:49 ID:5vdLDbsp
何度も言うが範囲次第
今の範囲はマジで使いづらい…


19 :ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 01:42:29 ID:TmggRwNt
>>17
お前みたいに無駄に書き込む馬鹿がいるから糞スレ乱立が無くならねーんだよ
少しは頭使えよカス

20 :ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 01:44:30 ID:+iSA3iGd
>>18
確かにあの範囲はキツイね
でも次Ver.できっと範囲くらいは上方修正くると踏んでいるんだが…

21 :ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 01:54:02 ID:+iSA3iGd
連投スマソ

>>13
今日そのデッキのSR王異がジュンユウになったデッキに当たった
まさか…



22 :ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 02:51:14 ID:BwyS/BJn
曹仁なんて伏兵ないじゃん、知力だって5しかないし、計略4cしかもたないし



範囲が広くなるのはいいけど二度がけ可になると個人的にはとても困る。


23 :ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 03:48:47 ID:9Jc/iOQJ
>>22
なんで?
まあ、私も二度掛けはいらんと思うけど

24 :ゲームセンター名無し:2006/11/30(木) 00:53:30 ID:unLiHdmL
郭嘉のチームってどれくらいあるの?
取りあえず知ってるのはWikiにある「純粋軍師」だけだが

25 :ゲームセンター名無し:2006/11/30(木) 01:05:45 ID:rJFwcIFI
>23
うちのデッキでは郭嘉は立派なアタッカー

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 13:10:44 ID:Fu8/sTBR
関連wiki
http://wiki.ninki.org/wiki.cgi?p=%bb%b0%b9%f1%bb%d6%c2%e7%c0%ef2%a1%a1%b3%d4%b2%c5%a4%c7%c7%c6%b2%a6%a4%f2%cc%dc%bb%d8%a4%b9%a5%b9%a5%ec


27 :ゲームセンター名無し:2006/11/30(木) 23:02:18 ID:qFWMzEF/
まあ今の状況でR郭嘉使っていてR曹仁使わん奴って…



腐女子ぐらいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 00:45:13 ID:WdZE33gt
>>27
少し前に本スレで暴れて叩かれてた池沼乙

29 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 00:57:50 ID:REye9Lyq
ついに郭嘉スレ立ったんですね!記念真紀子
R郭嘉入り神速使ってます

>>15
最近求心曹操を入れたデッキでもやっていますが、下のデッキと全く同じデッキです
槍の多いデッキと毒傾国相手では求心曹操入りの方がやりやすいですが
袁単相手は神速デッキじゃないと勝てませんorz

>>28
基地外は相手にしないで放置した方がいいですよ
荒らしとして居付かれても保守してくれる便利な人だと思って
スルーしつつ利用させてもらいましょう

30 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 01:49:17 ID:yCwbkFF/
刹那と差別化をはかるには、長めの効果時間を生かせればいいんだよね

攻守自在(強化)→司馬懿含めて後方指揮、4カウント待てば粘りも打てる!とか…。
魏武のその場しのぎには刹那より向いて…ないか
うーん、2.5/2/2/1.5みたいな高武力型にして、
強めの単体強化と組み合わせたほうがいいのかもしれない。
小出しにしていく感じで、絶えず攻め続けるような。
刹那でそれやると息切れしちゃうからね。


31 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 03:30:06 ID:REye9Lyq
>>30
実は弓の強い今、後方指揮かけた弓マウントが結構強いんじゃないかと妄想してる
R司馬イ UC許チョ R郭嘉 UC曹洪orUCジュンユウ C李典orCサイボウorSR春華

え?騎馬単に当たったら?
悪地形引くことを祈るしかないですよ、ハハハ

32 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 03:40:04 ID:yCwbkFF/
魏武 UCキョチョ 文ペイ R郭嘉
これなら魏武後士気を思う存分後方指揮にまわせる!
さらに二人募兵!一人復活!二人伏兵!柵一枚!
こうですか!?わかりません><

33 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 03:43:32 ID:REye9Lyq
>>32
む、文ペイ…柵弓で募兵って強そうだよね
郭嘉と相性いいかな

34 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 11:36:30 ID:yCwbkFF/
>>33
弓兵は刹那より長時間のほうが合ってる気がします。
魏武からの後方指揮は実質士気4で+6、というあさはかな考えで書きました。
弓二人は死なせないための募兵です。
曹操に耐えてもらってるうちに少し下がって募兵or射かけまくり。
14、14、11、10になれば…でも、計略の幅狭すぎ&ダメ計一発です。
いっそキョチョをR淵に変えて16をめざしますか…

35 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 12:31:33 ID:WdZE33gt
>>34
それ決まったら相手はかなり嫌がりそうだね
槍の多い蜀単だけでなく、騎馬単相手でも地形によってはかなり有利取れそう

36 :ゲームセンター名無し:2006/12/01(金) 12:47:55 ID:yCwbkFF/
>>35
問題は郭嘉じゃなくてもいいんじゃね?とか言われそうなとこですわ
きっとUC曹仁とかでかき回したほうがいいっていう

37 :ゲームセンター名無し:2006/12/02(土) 21:46:33 ID:O/cZkOqk
誘われていたが今日、お洒落に初来日。

後方指揮は実際、刹那よりもここぞと言う場面で先掛けすると、相手は何らかの対策を取らないと押し負けるので、何かしてくるよ。
刹那は少し踏ん張れば何とかさせられちまうしな。
俺のデッキでは、号令や超絶強化を引っ張り出させる手段として活用している。
相手が士気を使わないなら、そのまま押し切れるし、使って来たら左慈さんの出番。

武力補強の意味合いでも問題無しやね。

38 :ゲームセンター名無し:2006/12/03(日) 00:31:01 ID:bk/bkhRK
>>37
後方指揮を呼び水…よく大徳相手にやってたな
後方指揮→相手大徳→d兄睨み
と、いうか前Ver.で私が使ってたd兄&陳Q入り神速デッキじゃこれくらいしか対抗策がなかったな…
流しても大徳デッキは流し切れない知力&募兵持ちの武将が多いから結局こっちの士気損になるんで
後方指揮+睨みの方が有効だった
今大徳より多い八卦相手だと2人掛けされたら睨み自体使えない、
3人掛けされたら睨みが切れるまでに倒し切れないんで通用しないが…

39 :ゲームセンター名無し:2006/12/03(日) 01:59:27 ID:3ZogLJe5
>>38
八卦に対しては、実はある一つの選択肢がある。
一人掛け相手には、普段通りに後方指揮を使い、それこそ数で落とす。
二人掛け相手には、八卦の掛かった相手二部隊をこちらの足の速い面子(例に上げるなら魏の曹昴や涼の侯成等。居なけりゃ普通の馬でおk。)で一部隊を分散させて、残りで近い方から後方指揮→各個撃破。
三人掛けは…まだ、対応が上手く思い付かないや。


まぁ、俺のデッキが八卦対策バッチリだから、一人掛け&二人掛けは非常に美味しく頂くだけ。

40 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 03:38:07 ID:jiQ0HzZO
>>39
二人がけの場合、大抵二人がけ→UC張飛の車輪が待ってるから各個撃破は難しくない?

41 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 10:48:00 ID:bUx4WsJz
デンホウに死を

次でじじい弱体で復活

42 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 10:57:20 ID:jMqb+cD7
隙無き後方指揮ができなくなるじゃん!

43 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 11:26:18 ID:jiQ0HzZO
魏スレでR郭嘉と荀ユウの相性がいいとのレスを見たんで
私も組んでみたいと思うんだけど、なにかオススメのデッキないかな

R郭嘉 荀ユウ SRホウ徳 UC許チョ SR張春華

とかどうかな?

44 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 11:26:50 ID:Pr8PHa+8
今後方指揮で徳15

余裕です

45 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 13:00:39 ID:UEeLeXRJ
>>44
デッキkwsk
郭嘉を覇王レベルでも通用させている人がいるというのは心強いな

46 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 14:51:57 ID:ZBf1+P0U
郭嘉って顔が猿みたい…

47 :郭嘉:2006/12/04(月) 17:16:37 ID:vQyhqthu
>>46
愚か者が

48 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 21:13:04 ID:UEeLeXRJ
>>46
蹴散らせっ!

49 :ゲームセンター名無し:2006/12/04(月) 23:54:58 ID:ufyA/HD6
>>39
3人掛けの回復量は武力3差相当くらいあるから、後方指揮だと完全に負けてるよね。
軽さを生かして別の計略を絡めるしかないね。

50 :ゲームセンター名無し:2006/12/05(火) 03:25:22 ID:VHADAUeE
>>40
案外難しくないッスよ。
比較的高い武力の弓と何でも良いのであと一部隊が居れば、何とかなります。
後、あくまで俺のデッキには左慈が居るので、むしろ、そうしてくれた方が美味しい。

51 :ゲームセンター名無し:2006/12/06(水) 11:12:07 ID:dtH8qveP
昨日も後方指揮3回 大水計0回 神速号令1回

どういうデッキだこれ\(^o^)/

52 :ゲームセンター名無し:2006/12/06(水) 17:48:41 ID:Frfczjw8
>>51
R郭嘉 SR来来 R典イ ジュンユウ
とミタ

53 :ゲームセンター名無し:2006/12/07(木) 00:13:05 ID:SUKL5awj
>>51
郭嘉入りの魏4使った時、10プレイくらいで1回しか蹴散らさなかった俺よりマシ。

54 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 01:46:17 ID:wmvYkOec
なんか夕べの魏スレ見て
やっぱり郭嘉は何気に人気あるな、と思ったw

55 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 01:57:56 ID:+tb1LRoP
絵がカッコイイしスペックもなんかシンプルでカッコイイ

56 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 13:37:10 ID:O9Bh5gys
郭嘉なんて二度掛け出来なきゃ…
面白く無いや…

57 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 13:53:16 ID:/PAs6MnJ
>>56
まったくだ。二度掛けして英傑号令に叩き潰されるあの感じといったら…たまらん

58 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 17:06:12 ID:BBIN9PjX
飛天後方指揮で徳9までは来れますた。
7勝がキツイよ

神速の大号令を士気17で3回使えると考えるんだ


59 :ゲームセンター名無し:2006/12/08(金) 19:45:02 ID:D9I+3wkB
>>58
士気11で45カウント神速号令の人もいますぜ
 
R郭嘉・R田豊・同盟・天啓・栄光

60 :ゲームセンター名無し:2006/12/09(土) 00:05:12 ID:R1a5UEQm
いつの間にか固有計略になった後方指揮

61 :ゲームセンター名無し:2006/12/09(土) 02:03:24 ID:N5RPw0+p
か、郭嘉を最大武力にして…小華で…重ねがけを…
士気は…鼓舞と同盟で…一回目は…同盟にはかけずに…
ぐふっ

62 :ゲームセンター名無し:2006/12/09(土) 22:56:48 ID:5ZHzgUh6
今日も4試合で後方指揮8回、大水計2回 神速号令2回


\(^o^)/

63 :ゲームセンター名無し:2006/12/10(日) 01:17:05 ID:qTH51eJx
>>62
デッキが気になるw

R郭嘉 SR張遼 UC荀ユウは分かるがあと2.5コスkwsk

64 :ゲームセンター名無し:2006/12/10(日) 01:26:45 ID:48sGEtm9
たぶんU曹仁 楽進だなw

65 :ゲームセンター名無し:2006/12/11(月) 18:20:32 ID:+l16dZ09
>>63-64
デッキは企業秘密で、曹仁楽進ではない


3試合で後方指揮4回 大水計2回 神速号令0回


計略自体あんま使ってない\(^o^)/

66 :ゲームセンター名無し:2006/12/11(月) 21:13:29 ID:UwYAPpih
>>39の左慈と郭嘉のデッキも気になる。

67 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 12:16:08 ID:+hXUcsKF
今、郭嘉メインデッキで徳17
後方指揮は現役だい!

68 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 13:48:59 ID:TJT5k6/h
>>67
凄い!デッキkwsk

69 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 14:18:59 ID:TJT5k6/h
連投すみません。
さっき本スレ見に行ったらロケテだそうですね!
郭嘉上方修正されてるといいな…

70 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 15:44:37 ID:+hXUcsKF
>>68
ヒント(昨日の試合):鬼神降臨1回、後方指揮3回、大水計1回

こう言っちゃうとあれだけど、郭嘉だけじゃきついから大水計頼りになってしまう試合もある……
でも郭嘉は絶対メインからは外さないw

71 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 19:30:36 ID:hSstpROW
残りの2・5は典韋ですね

72 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 20:30:33 ID:I7wQGPSG
>>67
おっ おれもおれも

5試合やって後方指揮6回 大水計2回 神速号令6回

後3勝で徳18ミエタ\(^o^)/


ロケテでは後方指揮変化ないらしい
オワタ\(^o^)/

73 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 20:36:19 ID:I7wQGPSG
wiki見たら範囲拡大って書いてあった


後方指揮オワタ\(^o^)/

74 :ゲームセンター名無し:2006/12/12(火) 22:31:45 ID:+hXUcsKF
後方指揮なんだからカード1枚分くらい後ろの方から撃たせてくれよ

75 :ゲームセンター名無し:2006/12/13(水) 01:51:30 ID:R9x4QFYq
>>73
今wiki見てきたが変更なしになってたぞorz
刹那号令とか出るし、まさか瀬賀的には後方指揮を黒歴史化させたいわけじゃないよな…

76 :ゲームセンター名無し:2006/12/13(水) 04:14:51 ID:Mdi7fxy1
>>66
R郭嘉・左慈・R呂布

後の2.5コストは
・R典異
・鬼神様
・SR王異&曹植
・R許チョ
・曹彰&昴君

からその日の気分で変えてる。
まぁ、まだ十四州だから、大した力は無いよ。俺は。
そして、攻守も交えたデッキも模索中。

77 :ゲームセンター名無し:2006/12/13(水) 07:14:58 ID:DhBwG5yQ
後方指揮は2色で光る
だからって屍後方指揮とかは嫌よ
テイイクと伏兵2体で開幕時間かせいで状況により屍、
後半は後方指揮先打ちから反計ちらつかせつつ、11のパパで…
とか嫌よ

78 :ゲームセンター名無し:2006/12/13(水) 10:54:55 ID:lJycsANb
2色になるとR曹仁のほうが100万倍くらい分があるので、カクカは基本単色だと思います

79 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 00:55:24 ID:AiAhWZMU
>>1
死ね 氏ねじゃなくて死ね
巍スレでやれ

80 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 01:01:21 ID:/q68n5sl
>>79
ならageんなチンカス

81 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 01:50:35 ID:76CM4Vdp
>>80
79みたいな池沼は構うと喜ぶ変態だから
放置が1番ですよ〜

82 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 03:53:32 ID:w3VMTrEO
>>78
でも自分は2色の方がいいと思ってる
というか後方指揮はあくまで相手に計略を引き出させるためぐらいしか使えない

UC高順、SR董卓、R郭嘉、C曹彰、C陳グン
こんなのどう?


83 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 09:34:21 ID:AiAhWZMU
定期>>1死ね

84 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 09:49:48 ID:juwTwM44
>>83
テラツンデレwww

85 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 13:45:27 ID:AODbYOu6
>>84
いやいや、だから構いなさんなって
定期保守してくれてる便利な人なんだし生温かい目で見ながら利用させてもらいましょう

86 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 19:52:54 ID:T9e0KRPP
>>82
自分77なんだがそう言ってもらえるとうれしい。
号令相手には立ち回り次第でまだまだ戦えると思うんだ。
2色なら基礎武力もあげやすいし。
あとはダメ計なんだよなぁ…

87 :ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 23:01:42 ID:zPxEyfqB
今日郭嘉入りでなんとか覇者になれましたが
その後いきなり3連敗、限界を感じた。

88 :ゲームセンター名無し:2006/12/15(金) 01:11:14 ID:mGgQfDFZ
>>87
おめ!

89 :ゲームセンター名無し:2006/12/15(金) 02:58:32 ID:dhSQeBf0
>>87おめ。まだまだ限界じゃないとオモ
覇者になった気のゆるみだな
相手の実力そんな変わってないからガンガレ

90 :ゲームセンター名無し:2006/12/17(日) 10:53:10 ID:ceJrnx2B
魏はまだ一度も使ったことない。資産が乏しいからだ。

C曹彰、曹植、陳羣
UC于禁、許褚、司馬懿、蔡文姫、荀攸、程c
R郭嘉、徐晃、夏侯惇

魏はこれしかない。(蜀呉も多くはないが)全体強化は郭嘉しかいない
ので、とりあえず郭嘉使用を前提でお勧めのデッキ構成ありませんか?

91 :ゲームセンター名無し:2006/12/17(日) 12:10:16 ID:uwh9S7FE
>>90
その中で組むとしたら
R郭嘉 UC許チョ Rd兄orR禿 UCジュンユウ UC程イク
のバランス型かな…?

92 :ゲームセンター名無し:2006/12/17(日) 20:27:26 ID:5pn9HVWW
>>90
于禁・R郭嘉・R徐晃・UC司馬懿・曹彰
かな…俺なら。
序盤の爆発力には欠けるが、馬四体の中に槍一枚は結構便利。
技術が無いので馬四体は扱え無いと言うのであれば…

R郭嘉・UC許チョ・UC蔡文姫・荀攸・テイイク・曹植 or 陳羣
の飛天デッキはどうだろうか?

いずれにせよ、技術を磨くには打って付けかと、俺は思う。

93 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 00:47:58 ID:2FJYMVek
連計と後方指揮は合わないだろうな。範囲的に。
せめて長方形のの号令範囲で無いと、連計が破れた時の対処がしづらい

94 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 11:10:50 ID:isUN9P/F
>>93
私もそう思う

ところでR司馬イとR郭嘉は合うかな?
ちょっと攻守後方指揮デッキなんて妄想してみたいのだが…

95 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 15:30:05 ID:A1i0LqO8
カードの絵とか気にして使用カードえらんでるやつばかだろwwww(笑)

本質とかなんもわからずに作り手におどらされてるだけだなww(ゲラwww


おまえらへたくそなんだから無理せず
おとなしく壊れR曹仁つかっとけwww(小笑www)

96 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 16:18:41 ID:hEzIZv+m
>>94
悪くはない。
攻守の使い方しだい。



97 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 17:19:33 ID:cVfq/NMQ
>>95
>>67>>72を見ろバーロー。うまいやつだってちゃんといるんだよ。
郭嘉使って覇王スレなんでR曹仁使えとか言う助言はいりません。帰れ。
だいたいR曹仁とR郭嘉は使いどころ違うし。

98 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 17:20:19 ID:hHjRmK09
>>97
今あちこちのスレで頭の悪い煽りしまくってる荒らしだからスルーしる

99 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 17:39:15 ID:cVfq/NMQ
>>98
わかったごめん。デッキ晒すから許してくれ。
SRカク・R曹仁・R郭嘉・Rガクシン・UCリツウ・UC飛天姫・Cソウコウが俺のデッキだ。
離間は頼りになります、SRカク。
使いどころはケースバイケース、R曹仁&R郭嘉。
来々持ってないからこいつ、UC飛天姫。
ただの武力要員、Rガクシン&UCリツウ&Cソウコウ。
このデッキで・・・8州。まだまだスキルがなってないorz。

100 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 19:21:16 ID:A1i0LqO8
8州(笑)


夢見すぎwwwwwwwww おkwwwwwwww

101 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 22:41:07 ID:cVfq/NMQ
>>100
この8州のICは舞デッキ専用として作ったから、夢見てんだよ。
メインICは徳16で麻痺矢天啓デッキだから、騎馬の練習もかねてな。

102 :ゲームセンター名無し:2006/12/18(月) 22:44:24 ID:2FJYMVek
構うなよww

カクカで夢見ての徳18チャレンジは覇者の雨落雷に引き分けに持ち込まれてオワタ\(^o^)/

103 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 00:17:07 ID:wucmiet7
夢を見たいからいつまでも使っている
強すぎる位溢れてる想いで後方指揮を掛けよう〜♪


これぐらいの意気込みで郭嘉使ってますよ!(`・ω・´)

104 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 01:41:33 ID:ZCkrgqwN
>>103
なんか聴いた事ある歌だな

>強すぎる位溢れてる想いで後方指揮を掛けよう〜♪
ちょっとぐっとキタw

105 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 01:59:23 ID:fD4SQRCa
さっきカクカ入りの人とあたったな in 覇者

引き分けた

106 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 02:35:03 ID:sX8Kpqv0
覇者曹操、R郭嘉、LE司馬イ、R楽進、UC李通で現在徳13。

郭嘉は伏兵+知力あるので、R曹仁よりも戦い方が増える。
曹仁のが使い勝手いいんだけどね〜

でもこのデッキを俺以外で使ってる人見たことない。。
誰か使ってみて。
結構つおいよ。

107 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 02:49:45 ID:KpiHvXuR
R徐晃 R夏侯淵 R曹仁 荀攸 楊阜を
R徐晃 R夏侯淵 R郭嘉 荀攸 楽進に変えたら連敗街道まっしぐらに(;_;)

弱体消えたのちょっと痛いけどそんな変わるのかな?
単なるマッチングの関係かもしれないけど郭嘉に変える事で何か注意する事ありますか?
資産は上記以外はRdとUC以下しか無いんですが。。

R夏侯淵+R郭嘉固定の馬3弓2だとRd R淵 R郭嘉 U曹仁 陳羣が安定ですかね?
5州なんで相手は色々です。何でもいいんで助言あったらお願いします。

108 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 18:14:01 ID:ZCkrgqwN
>>107
いっそ2番目のデッキの禿をRd兄にしてみてはどうだろう?

Rd兄 R夏侯淵 R郭嘉 荀攸 楽進

109 :ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 22:11:28 ID:SDsmhZWC
郭嘉とdの組み合わせは割と相性いいよね

110 :107:2006/12/20(水) 00:08:24 ID:KpiHvXuR
禿は個人的に評価してまして。神速長いし下手なんで復活が嬉しかったもんで(^^;
Rdと郭嘉相性良いって事なので2番目のデッキでRd試してみます。
ありがとうございました。

111 :ゲームセンター名無し:2006/12/22(金) 11:52:49 ID:R1uZCY7h
範囲拡大祈願保守

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